みつばちのチカラを人の力へ

日本最大級のお取り寄せサイト「おとりよせネット」で五つ星獲得しました!


2018.05.17|投稿者:akitaya-staff

発売より大変好評をいただいております「はちみつDAYS」が、
日本最大級のお取り寄せサイト「おとりよせネット」で、お取り寄せ審査の総合評価で満点の五つ星獲得しました!

 

 



 

おいしいものに詳しいお取り寄せ審査員が「プレゼントすれば喜ばれる」と太鼓判を押した
はちみつDAYSシリーズ。内祝いやお中元、ちょっとしたプレゼントにもオススメです!
もちろん、「自分へのご褒美♪」でのご購入もどうぞ♪
はちみつDAYSシリーズはこちら

みつばち豆知識