みつばちのチカラを人の力へ

記念日はちみつプレゼントについて


2022.08.29|投稿者:akitaya-staff

お客様と、秋田屋との大切な出会いを、世界で一つだけの特別なはちみつでお祝い!

2回目以降のご購入時に、専用クーポンコードをお知らせいただくと、お客様の名前が入った「記念日はちみつ」をもれなくプレゼントします。
専用クーポンコードは最初にお買い上げいただいた後に、ハガキやメールでお知らせします。

 

\記念日はちみつ/
このはちみつは、私達がミツバチの赤ちゃんを育てるところからはちみつを収穫するまで、天気や気温に一喜一憂しながら、1年かけて大切に育ててきた特別なはちみつです。

お客様の名前が入った専用の小瓶に入れてお届け致します。お入れする名前は、お子様や、大切な方のお名前でも承ります。ご注文時に通信欄にてお知らせください。
 
—————————————–
【プレゼントのお受け取り方法】

2回目以降のご注文をいただく際に、ハガキやメールでお知らせしたプレゼントコードをお知らせいただくと、ご注文品に同梱してお届け致します。
プレゼントコードはWEB注文の場合は通信欄に入力、お電話でのご注文の場合は口頭でお知らせください。名入れ用のお名前は英語表記でお知らせください。

【その他ご注意事項】

※初回のご注文にはプレゼントは同梱できません。
※ご注文者様以外のお名前の名入れをご希望の場合はプレゼントコードとともに名入れする文字をローマ字でお知らせください。
※プレゼントのお届けは、ご自宅お届け分を含むご注文に限ります。
※プレゼントはお一人様1回限りです。
※定期購入の2回目以降のご注文はプレゼントの対象外です。
※定期購入の他に通常購入でのご注文をいただいた場合はプレゼントの対象となります。
※プレゼントコードの有効期限は、初回のご注文日から3か月です。

—————————————–

この機会にぜひ秋田屋でのお買い物をお楽しみください♪
お買い物は→→こちら→→からどうぞ!

みつばち豆知識