みつばちのチカラを人の力へ

はちみつバター はちみつDAYS トースト専用はちみつ 雪白 90gのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※絵文字は文字化けしますのでお使いいただけません。

4.88
507
507件中 1-10件表示
1 2 51
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最初250gを注文したが、美味しかったのでまた注文してしまいました。今までにない美味しい商品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ついつい食べたくなる美味しさ。甘みも丁度朝にぴったり、トーストに合う〜
  • 購入者
    福岡県 50代
    投稿日
    インスタを見て美味しそうだったので購入しました。 実際食べてみて、はちみつ強めの、ほのかにバターが香り、程よい甘さで とっても美味しかったです。 あっという間に一瓶食べてしまい、すぐに次を購入しちゃいました。
  • 購入者
    大阪府 60代 女性
    投稿日
    インスタの広告で雪白を見て直ぐに注文し、トーストに付けた雪白は想像した通り、ほんのりとした甘さとひつこさの無いバターとのバランスの良さでとても気に入りました。姉や姪にお裾分けし、離れて暮らす長男家族の孫にも送りました。 みんな美味しいと喜んでくれて好評です。友人や知人にもお勧めしたい美味しさです。
  • 購入者
    福岡県 30代 女性
    投稿日
    朝食のパンに雪白を塗って食べています。ちょうど良い甘さでとても美味しいです。私事ですが、産後ということもあり、慣れない生活のなかで、毎朝の楽しみのひとつです。 また、これは布教したい!と思い、内祝いの贈り物としても利用させていただきました。お渡しした方々からも大好評で喜んでいただきました。ありがとうございました。
  • 購入者
    神奈川県 60代 女性
    投稿日
    はちみつバターをSNSで見て 初めて購入しました。最近 食パンを朝食で食べているので 美味しいジャムとか探していて こちらの はちみつバターを塗って食べた本当に美味しくて購入して良かったと思ってます。お友達にもプレゼントしました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めての購入です。想像よりも甘さ強めですが、後味すっきりなので非常に美味しくいただけました!!
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    インスタを見ていて美味しそうと思って毎朝パン食なので購入しました、主人に明日の朝はこれつけて食べてみてと言ってどう?って聞いたら凄く美味しい何処で買ったのって、2つ買っていたもう一つを知り合いにあげるから譲ってと言われるぐらいお気に入りです♪なので追加で注文しました!
  • 購入者
    静岡県 50代
    投稿日
    安定の美味しさです。娘に1個あげたらすごく気に入ってくれて、これは娘の為に買いました。
  • 購入者
    京都府 70歳以上 男性
    投稿日
    美味しい。とにかく美味しい。 やっと手にはいり喜びの毎日。 朝食のパンに塗り食べましたが本当に美味しかったです。 もう少し大き目の瓶があれば嬉しいです。
507件中 1-10件表示
1 2 51