(大容量)はちみつバター はちみつDAYS トースト専用はちみつ 雪白250gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※絵文字は文字化けしますのでお使いいただけません。
373
-
家族数名の場合は美味しいのですぐなくなってしまうので 金額も含めて断然こちらの方がお得ですね!
-
もともとバターを塗ってはちみつをかけてトーストを食べる事が多くありましたが、こちらはびっくりするほど塗りやすく、そして美味しい!手間が1度で済むのとサラサラっと塗れるので3歳の子どもがお手伝いしてくれるようになりました。
-
商品が届いてすぐに頂きました。美味しかった!!やみつきです。
-
びっっくりするくらいまろやかで、それでいてまったくしつこくなく、口の中が幸せな気分でいっぱいになりました! 冷蔵庫の中で保管していますが、固まらずに塗りやすくて パンに塗る時に力でパンを押し付けてパンがぼろぼろになりません!(これ地味に嬉しいです) これからもいっぱい幸せな時間過ごさせていただきます!
-
はちみつ味が苦手と言ってた娘が美味しいっといって朝食に食べて学校に行ってます。
-
自分用に購入しました。 食べやすくてパンにも塗りやすい おいしくて次もリピしたいです。
-
毎朝、とても幸せな気持ちになります! また他の商品も試したいと思います!
-
はちみつ苦手な子どもが「これはうまい!」と言いました。 料理やデザートにはちみつを使うだけでも「これはちみついれた?!」と分かる5歳の息子。国産だろうが、はちみつの独特な香りや味が嫌なようです。 でもこれは「はちみつ入ってるよ?」と伝えましたが、見た目も美味しそうだったようで、「食べてみたい」と言いました。 確かにはちみつ独特の香りはほんのりで、バターのいい香りがして、甘さも優しくとても美味しかったです! お友達にもプレゼントする予定なので、反応が楽しみです♪ それと、本当は届いてから1週間後が開け頃です。と書いてありましたが、我慢できず、届いた次の日に開けてしまいました。もう一瓶予備を買ってあるので、違いも楽しみにしています!
-
リピです。 初めて食べた時美味しすぎて また絶対買うと決めてました。 パンにも塗りやすくて 大好きです。
-
私の大好きなバターとはちみつが一緒になっていてパンにつけて食べています。最高な組み合わせ とっても美味しいです。