サワークロテッドハニーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※絵文字は文字化けしますのでお使いいただけません。
9
9件中
1-9件表示
-
マヨネーズにはないハチミツの甘さが唐揚げなどのフライ、野菜スティックなどにまちがいなく合います!!
-
気になっていたので到着後すぐ味見 これはいろんなものにちょい足ししたら美味しいなと実感 さっそくマカロニサラダのマヨネーズを減らしてこれを混ぜたらめちゃくちゃ高級な味に! チーズの酸味がとても良いです 我が家はタルタルが好きなので今度チキン南蛮にやってみたいと思います すぐ無くなるので大瓶を作って欲しいです
-
届くなり早速開封し食べてみました! まずはプレーンのクラッカーに乗せて。 うんうん、合う。しっかりした味付けで優しい酸味も感じられて お酒にも合いそう。冷凍したミニトマトがあったので半分にカットして乗せたらオシャレなフィンガーフードに。 サンドイッチに使ったら美味しそうなのでやってみたいと思います(*^^*)
-
野菜をディプして食べるのにハマりました。とてもおいしいです
-
美味しいです! カレーペーストやガーリックトーストマニアなど色々食べていますが、これが1番好きです!サンドイッチの時に塗るだけで本当に美味しいです。他の食べ方もどんどん挑戦します。
-
チーズが好きなので気になり購入しました! サンドイッチのワンポイントとして使用したり、トーストに使用してハチミツもプラスして美味しく頂いてます。
-
とても美味しいです。 爽やかな酸味に甘みも感じつつ、しっかりとした風味なので、この夏は大活躍しそうです。 パワークロテッドハニーにアボカドをミックスして、冷しゃぶとたっぷり野菜に添えて食べてみても美味しかったです。
-
クロデットクリーム!って最初見た時は「スコーンにつけるやつ」だと思ってました。注文したけど味の想像がスコーンにつけるクロデットクリームしかイメージしてなくて。ペロッで舐めたら「あれ?違う味がする」って思ってサイト見て確認したら ポテトサラダとか、野菜にディップとかレシピの紹介があって そっちかぁ,,,と少しがっかり(笑)しつつ ポテトサラダに入れてみました! わぁ!美味しい!!ってビックリしました。ポテトサラダにこのクリームと,生クリームを入れて作ると今まで使ったポテトサラダの中で1番の味ななりました!まずはお試しでひとつ購入してみて下さい。そして、料理に使ってみて下さい。ワンランク上がります。私もさいしょ一つしか購入しませんでしたが、その後3つまとめて注文しました!
-
とても良い商品だと思います。ポテトサラダやサンドイッチに使うと、いつもとは ひと味違う、高級な味になります。ディップにしても良さそうだし、もっと他の 食べ方を教えて欲しいです。それと、大きなサイズを是非作ってください。すぐに なくなってしまうので…。
9件中
1-9件表示