こたゆきさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
私の密かな楽しみは仕事が休みの日に、ゆっくりトーストを食べる事!今までは色々なパンを、数種類のバターで楽しんでましたが、今回こちらの雪白のネーミングに惹かれて試してみたら、何とも優しい甘さとなめらかさに、幸せ気分♡ますます、次の休日が楽しみになりましたー!大好きな人にプレゼントしたくなりましたー! -
購入者
- 投稿日
美容や、睡眠の質などモロモロ気になるお年頃…夜寝る前にスプーン1杯のハチミツが良い!!と聞き、色々と試して、ついにこちらを見つけました!! 美味しいし、スタンドタイプは使いやすいし、何よりお手頃なお値段!!毎晩、一匙食べるの楽しみです!これから色々な味、試してみようかな!
2件中
1-2件表示