チョコレートの美味しい季節がやってきました。
秋田屋のはちみつスイーツからチョコレートを使ったスイーツをピックアップ!
このタイミングでご用意した数量限定商品も見逃せません。
大切な人への贈り物に、自分へのご褒美に。
はちみつとチョコレートで作る甘い時間をお楽しみください。


しっとり食感のはちみつバウムクーヘンに口の中でほろりとほどける生チョコをトッピング。
はちみつの優しい甘さが感じられるバウムクーヘンに生チョコのちょっぴりビターな味わいがプラスされて
いつものはちみつバウムより大人な、極上のはちみつスイーツが出来上がりました。


レモンピューレの爽やかな酸味と濃厚はちみつバターのマリアージュ。
雪白らしい濃厚なバターのコクとはちみつの甘さはそのままに、
全体としては爽やかな味わいになるように広島産レモンピューレで味を整えました。 冬季限定でこだわりクッキーにチョコレートをかけた特別仕様でお届けします。


はちみつとチョコレートを使った秋田屋こだわりのフォンダンショコラ。
口に入れた瞬間、カカオがふわっと香り、口いっぱいに生チョコの濃厚な味わいが広がります。
はちみつを使うことでコク深さが加わった魔法のような幸せスイーツです。


直径6cmの大きなティラミスを生チョコで包み込みました。
マスカルポーネにクリームチーズを加えたり、エスプレッソを染み込ませたほろ苦スポンジに はちみつを染み込ませたりと、
通常のティラミスにひと手間加えることでコク深さを出したティラミスを、 チョコレートのパリッとした食感が包み込みます。
バレンタイン特集2026
バレンタイン特集2026のカテゴリ
カテゴリを絞り込む
