北欧はちみつと安納芋バター250gのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※絵文字は文字化けしますのでお使いいただけません。
22
-
雪白でハマった秋田屋さん!秋の限定が出るという情報が!!しかも大好きな安納芋!!これは買うしかない!!と気合いを入れて注文ww 届いてすぐに開封し、清潔なスプーンですくって、そのままパクリ^_^はちみつの香りと甘さがぶわわっと口中に広がり、安納芋の香りとねっとり感がもう。。たまらない!! トーストにする際も、食パンを焼いてから塗るVerと、塗ってからトースターで焼くVerと、また違った美味しさとねっとり、じゅわっと具合が楽しめます♪ 買ってよかったー^_^大事にいただきます♪
-
とてもおいしい!!普段、朝食はご飯なのですがこの北欧はちみつと安納芋バターを購入してからはパンです。トースターで焼いたあたたかいパンに塗ると安納芋バターがとろ〜っと溶けてきてたまらない美味しさです。こんな美味しいものを作っていただきありがとうございます